読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是雑記。

日記、文房具、気になっている端末、ゲーム、少しだけVBAなどプログラム。

あいほんせぶん、よやくのはなし

世間では毎週台風が来ていますね。


こんにちは、蒼です。とても頭が痛いです。
偏頭痛持ちにはこの季節は辛いです。


あいほんせぶんのはなし



今年も出ましたiPhone
今回は7のタイトルでしたね。皆様は予約されましたでしょうか。


私は9/9の予約開始日にソフトバンクオンラインで予約しました。
職場ですこーしだけスマホをいじらせてもらい、事前予約が完了したのは16:14。
それでも第一陣の発送には間に合わなかったようです。
在庫を確保次第、本申し込みメールを送ります!というメールが来ました。
期待しちゃったじゃないの。


前回機種変した6の時には同じくらいに予約して普通に届いた記憶がありますが……
ナンテコッタイ。
敗因はPlusにしたことと新色のブラック、そして発売開始第一陣の国が増えたことによるでしょうか。


いろいろなブログで開封レビューや使用レビューを見て回りつつ、
「キーッ!!羨ましくなんかないんだからっ!!」
とわめく日々を送っております。


早く私も手に入れて、原付ツーリングに行きつつ素敵な写真を撮りたいなぁ。

09.20/2016