読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是雑記。

日記、文房具、気になっている端末、ゲーム、少しだけVBAなどプログラム。

あいほんせぶんのはなし・予約削除

昨日とは一転、ずいぶんといい天気になりました。

こんにちは、蒼です。
汗ばむくらい晴れているはずなのに、視界が滲んでうまく前が見えません。


あいほんせぶんのはなし・予約削除



予約開始日当日の直後に、ソフトバンクオンラインで予約した蒼さん。
自宅まで届けてくれるのは社会人になると便利でいいですね。
学生時代なら多分店に並んでましたし。

さて、2週に渡り入荷待ちメッセージを受信してじれた蒼さんは、
「128GBでは少ないかなぁ。他のモデルも予約したら、どっちがいいか選べるかなぁ。」
と思い立ち、同じブラックの256GBも予約しました。


ソフトバンクオンラインで。


なんと言うことでしょう。
予約上限に達したため、最初の予約を取り消しされてしまったではありませんか!

予約の分散には、くれぐれもご注意を(号泣)

09.25/2016